一旦起きたのは13時頃だったのだが、うだうだしていて、布団を出たのは15時過ぎだった。 オムレツとパンとスープとヨーグルトを食べて院生室へ。

http://gohan.konn-san.com/post/173759252639

今日はPFDSの邦訳版を折角なので読み進めていた。

人類の叡智という感じがする。 折角なのでただPFDSを読むだけではなく面白いことをしたいなあと思っていたので、各データ不変条件をLiquid Haskellで確かめつつやっていくことにしようと思った。 しかし、なんかどうも良く動かないので格闘している内に23時を回っている。仕方ないので諦めて帰ることに。 途中、ニュースを見たりカツ丼を食べたりした。

帰ってシャワーを浴び、洗濯物を干した。明日明後日と暖い快晴の天気が続くらしい。 明後日は起きたら布団を干そうと思う。

あ、あとドキュメンタル5の最新話が公開されたようなのでそれを観ながら寝ます。 4は途中からなんかド下ネタ合戦みたいになってしまって食傷気味だったので、今回はそうならないと良いなあと思う。

あと明日からFGOミステリイベが始まるので楽しみ。十中八九円居先生脚本でしょう。

うたったうた

同期が研究室にいないタイミングを見計らって以下を唄った。

  • やくしまるえつこ「フラッシュ・オブ・ドーパミン」
  • U2 “Stay (Faraway, So Close!)”