今日は13時過ぎに起き、大学で飯を喰って院生室へ。 念願のイギリス出張の事務手続きをしていたら、思いの外手間取って、夜になってしまった。 出張費立て替え分でメインのクレカが止まったので、明日電話して暫くクレカ上限を引き上げて貰う予定(今日出来なかったのは作業が済んだのが受付時間外だったため)。 まあ、スウェーデン出張の時も数ヶ月申請して通ったし、これまでちゃんと返済しているので、問題ないでしょう。

その後、飯を挟んでFGOの推理にかかる。頭から読み返していたら、もうギリギリになってしまったので、深読みは断念して見えてるストレートな答えに投票した。推理弁解等は次のツイート参照:

今回は初の試みということで意図的に難易度が低く設定されているのではないかと思うし、余りにもミステリフェアーの期間が長いので、今回は小手調べで、またすぐ円居挽お得意の超多重解決ミステリイベントが現れる、なんならマルチエンディングになる、くらいの事態はありそうな気がする。

そんなこんなで日付がかわっていたので、帰宅してシャワーを浴びる。 @alg_d氏のツイートでPDFへのリンクもAnalytics経由で解析する方法があるのを知り、早速改修する。 その過程でPDFへのリンクが一部機能していない部分に気付いた。危なかった……。

うたったうた

  • U2を何曲か(覚えてない)