今日は13時に起きて昨日のカレーを食べ、院生室へ。 終日論文の修正。 今日はなんかあまり精神の調子がよくなく、院生室に独りだったこともあり、ひたすらヴェエエエエエエエエエエエエといいながら論文を書いた。 20時ごろに帰って残りのカレーをチーズで焼いてたべた。

http://gohan.konn-san.com/post/174627157959/カレーをチーズで焼いたの

気圧がやばく、いまとても頭がいたい。

うたったうた

  • 2355を観ていていいなと思ったので、naomi & goroのpassagemを買った。

    naomi & goro
    posted with iTunesLinker at 18.06.06

    ボサノヴァは作業音楽に抜群であることがわかった。 ところで余談だけど、私はマシンやiPhone、周辺機器に音楽に因んだ名前を付けていて、メインマシンは Jazz で、iPad Pro には Bruce と名付けている。 ちょうどこないだ買った外付けハードディスクの名前は Bosa Nova にした。 Bruce は勿論 Blues の間違いだが、日本人なのでなるべくジャンル名そのままではなくカタカナにして同じ読みの違う単語を当てたりしている。

  • 合間に筋少とオーケンをランダムで聴き口遊んだ。