昨夜(今朝未明)あまり寝付けなかったので、結局完璧に起きたのは13時半くらいだった。 昨日買ってきたパンで作ったホットサンドがこちらです。

http://gohan.konn-san.com/post/174714165219/あさ

ちょっとズレてしまったが、厚さはちょうどよく美味しく焼けた。 中には目玉焼き、レタス、チーズ、ハム、トマトが入っている。温められたトマトの美味しさは異常。

本当は早起きして布団を干すつもりだったが断念(早起きできなかったので)、代わりに溜まっていた洗濯物を洗って干す。 夜は雨の予報だったが、夕方には乾いており、よかった。今日の夜から未明に掛けてと、明日の昼過ぎから雨で、しばらくそういう日が続くもよう。

夕方に今月のケータイの請求金額を調べたらなんか19000円とかなっていて、もうこれはたまらんなと決意、一念発起してIIJmioに乗り換えることにした。 今のキャリアの窓口対応時間ギリギリに電話したけど、こちらの都合を話すとあまり引き止めずにMNP受け付け番号を発行して頂けて、IIJmioの方にも一通り申請をしたところ。 まあ、週明け数日くらいでSIMも届くでしょう。その間ちょっと電話回線は通じなくなるかもしれない。 あとケータイのメアドが変わるので、連絡先交換してるのに連絡きてない!という方は御一報をば。

夕飯は久々にペペロンを作ってチーノした。

http://gohan.konn-san.com/post/174720659214/ぺぺろん

うたったうた